6月12日 オープンコンベンション終了しました。

6月12日のオープンコンベンションは無事終了しました。


今回は4卓成立でした。
内訳はでたとこサーガ×2、アリアンロッド2e改訂版、神我狩です。
初参加の方が3名で内1名はTRPGが初めての方でした。
ご参加ありがとうございます。
DSC_1561-1.jpg



今回駐車場が予定よりも少なくご迷惑をおかけしました。
事前に告知していた場所が工事で半分くらいになっていて私自身現場を見てビックリという状態でした。
福岡駅前の再開発が結構なスピードで進んでいて1ヵ月後にどうなっているのか会館の方も解らないとのことで、今回の駐車場が次回も使えるかハッキリしません。

確実に車を止められるのはUホール(旧福岡町役場)の駐車場になります。


ここからだと会場の福岡観光物産館まで徒歩15分ほどかかりますが駐車スペースが広く安心です。
ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。


■富山テーブルゲームの会の予定


7月10日 富山テーブルゲームの会(予約回)
mixiのコミュニティで参加者募集してます。こっちを参照してみてくれると嬉しいな。→ここ←

8月14日 富山テーブルゲームの会 オープンコンベンション
GM募集は始まってますので下記メールフォームから応募ください。

→参加について←
→GM申込メールフォーム←
→会場内の諸注意←

質問等あればブログの横のバーにあるお問い合わせフォームからメールするか、この記事のコメント欄にご記入ください。

皆さんで楽しい1日にしましょう♪


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

サイゴ

Author:サイゴ
富山テーブルゲームの会は富山県高岡市(旧福岡町)でTRPGのコンベンションを開催しています。

開催場所
ウィングウィング高岡内 高岡市生涯学習センター
参加する方へ
■参加の仕方
■会場内の諸注意
■GM申込メールフォーム
富山テーブルゲームの会 お問い合わせフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
カテゴリ
最新コメント
アクセスカウンター
Twitter
リンク
QRコード
QR
月別アーカイブ