■6月12日 オープンコンベンション GM紹介 はくっちさん

6月12日の富山テーブルゲームの会オープンコンベンション GM紹介です。
コンベンション開催概要はこちらを参照してください→ここ←
今までの駐車場が使えなくなっています。詳しくはこちらを参照してください→ここ←



【 お名前】
はくっちさん

【 システム 】
アリアンロッド2E改訂版
ARA2ekai_.jpg


【 シナリオタイトル 】
しんえんよりきたるもの

【 募集人数 】
3~5人

【 シナリオ概要、セッション方針、ルール補足 】
●システム
『アリアンロッドRPG 2E』は我々が住む現実とは異なる剣と魔法のファンタジー世界で冒険者と呼ばれる存在になり、遺跡を探索したり悪い魔法使いやドラゴンといった悪役を退治することを目的としたとしたTRPGです。


●シナリオ
霧多き港町マウトスマスにて一人の少女が行方知れずとなった。
君たち冒険者は少女の捜索を依頼されるのだが、依頼人さえも行方をくらましてしまう。

「あのギルマンたちの住むと言われる島へ行けばなにかわかるかもな」

その言葉を手がかりに君たちは海を渡る事となった。


※シティアドベンチャー(探索や捜索といった情報収集)がメインとなります。


●レギュレーション
・ルールブック
アリアンロッド2E改訂版1と2のみ使用
・キャラクター
ルールブックに記載されているサンプルキャラクターをLv1で使用
・ダイス
6面体を2~5個(貸し出しあり)


●時間
17時には終われるようにしたいと思います。


よろしくお願いします。





■富山テーブルゲームの会の予定


7月10日 富山テーブルゲームの会(予約回)
mixiのコミュニティで参加者募集してます。こっちを参照してみてくれると嬉しいな。→ここ←

6月12日 富山テーブルゲームの会 オープンコンベンション
GM募集は始まってますので下記メールフォームから応募ください。

→参加について←
→GM申込メールフォーム←
→会場内の諸注意←

質問等あればブログの横のバーにあるお問い合わせフォームからメールするか、この記事のコメント欄にご記入ください。

皆さんで楽しい1日にしましょう♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

サイゴ

Author:サイゴ
富山テーブルゲームの会は富山県高岡市(旧福岡町)でTRPGのコンベンションを開催しています。

開催場所
参加する方へ
■参加の仕方
■会場内の諸注意
■GM申込メールフォーム
富山テーブルゲームの会 お問い合わせフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
Twitter
リンク
QRコード
QR