2月14日 オープンコンベンション終了しました。

暖かだったと思うと急に雪が降ったりで今年の天気は変な感じですね。
みなさん体調崩したり風邪なんて引いてませんか?私はオープンコンベ開催前に熱が出ちゃって、インフルエンザは陰性でしばらく薬飲んで寝てたら回復しました。いやぁ、インフルエンザだったらコンベの中止も考えていたのでヒヤヒヤものでした。

さて、2月14日開催のオープンコンベンションはアルシャードセイバー卓が成立しました。

私もPLで参加しましたよ。バレンタインデーにまつわるシナリオということで恋愛をにおわせるセッションだったためかPC1の人気があんまりなかったのか私がPC1を拝命いたしました。

キャラクターはこんな感じ。
DSC_1367.jpg

ちょっとキラキラした感じの高校生です。
最近ブログにアップすることを意識してかキャラシーのイラストがとんちきじゃなくなってきた気がするなぁ。

公式シナリオなので内容は割愛。

バレンタインものだけにチョコレートのやり取りがエンディングであったのですが、チョコをヒロインからいただくPC1のシーンが「女子高生をいいようにあしらう恋愛慣れした大学生」といった感じだったらしいのですが、おかしいな高校生の純朴な感じしませんでしたか?



セッション中にリアルチョコの差し入れいただきました。美味しくいただかせてもらいました。ほんと嬉しいッス(小並感)。
DSC_1365.jpg



■重要なお知らせ
4月10日の次回オープンコンベンションですが会場は同じ福岡観光物産館なのですが部屋が違います。
2階へ上がる階段をのぼって右側がいつもの会場ですが左側の研修室が会場になります。

更にめんどうなのですが12時からはいつもの会場に移動します。

ちょっと変則的な運営になりますので皆様のご協力をお願いいたします。


■富山テーブルゲームの会の予定


3月6日 富山テーブルゲームの会(予約回)
Mixi内で募集が始まっています。→ここ←こちらから飛べますよー。


4月10日 富山テーブルゲームの会 オープンコンベンション
GM募集は始まってますので下記メールフォームから応募ください。

→参加について←
→GM申込メールフォーム←
→会場内の諸注意←

質問等あればブログの横のバーにあるお問い合わせフォームからメールするか、この記事のコメント欄にご記入ください。

皆さんで楽しい1日にしましょう♪




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

サイゴ

Author:サイゴ
富山テーブルゲームの会は富山県高岡市(旧福岡町)でTRPGのコンベンションを開催しています。

開催場所
参加する方へ
■参加の仕方
■会場内の諸注意
■GM申込メールフォーム
富山テーブルゲームの会 お問い合わせフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
Twitter
リンク
QRコード
QR