10月4日オープンコンベンション終了

10月4日のオープンコンベンション終了しました。
参加者10人で初参加の方が2人でインセインと深淵第2版の2卓が遊ばれました。
ご参加ありがとうございます。


私はインセイン卓のPLで遊ばせてもらいましたよ。
DSC_1044.jpg
シナリオはJGCで配布された「壁の中」。
2サイクルのシナリオだったのですがセッション終了は15時とはやーい。
配布シナリオなので詳しくは書けませんが、謎に気づいたときは「アッ」っと思わず声がもれてしまいました。
複雑な舞台だったり人間関係だったりしてもハンドアウトと秘密で短いセッション時間にまとめられるのはサイコロフィクション系の強みかもしれません。

セッションが終わった後はお馴染み街コロで遊びましたよ。
DSC_1045.jpg
途中からは深淵卓のPLも加わりPLを変えつつ何度もプレイ。初参加の方も盛り上がっていました。



春ごろから始まった福岡駅横の建設工事ですが完成予想図がありました。
DSC_1043.jpg
なかなか立派な建物が建つみたいです。駐車場の整備も進んでくれると嬉しいなぁ。



■これからの富山テーブルゲームの会の予定


11月1日 富山テーブルゲームの会(予約回)
Mixi内で募集が始まっています。→ここ←こちらから飛べますよー。
ログホライズンは参加者固定のようですがクトゥルフの呼び声は常に新規参加者歓迎です。

12月13日 富山テーブルゲームの会 オープンコンベンション
GM募集は始まってますので下記メールフォームから応募ください。

→参加について←
→GM申込メールフォーム←
→会場内の諸注意←

質問等あればブログの横のバーにあるお問い合わせフォームからメールするか、この記事のコメント欄にご記入ください。

皆さんで楽しい1日にしましょう♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

サイゴ

Author:サイゴ
富山テーブルゲームの会は富山県高岡市(旧福岡町)でTRPGのコンベンションを開催しています。

開催場所
ウィングウィング高岡内 高岡市生涯学習センター
参加する方へ
■参加の仕方
■会場内の諸注意
■GM申込メールフォーム
富山テーブルゲームの会 お問い合わせフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
カテゴリ
最新コメント
アクセスカウンター
Twitter
リンク
QRコード
QR
月別アーカイブ