三井アウトレットパーク北陸小矢部がオープンします。

なんだかこのブログには似合わないタイトルになりましたね(汗)


7月16日に三井アウトレットパーク北陸小矢部がオープンします。


北陸で初めて出来るアウトレットモールですので沢山のお客さんが来る予感がします。そして、オープンして初めての日曜日7月19日は富山テーブルゲームの会の開催日でもあるんですねー。もうやだー。



福岡観光物産館の駐車場工事から踏んだり蹴ったりですよw



もちろん小矢部出身の私としては地元が活性化することは喜ばしい限りなのでございます。ですが、石川県から参加される方も多い富山テーブルゲームの会としては富山と石川を結ぶ8号線が渋滞してしまうのは困りものなのです。


迂回路がないか考えてみたのですが359号線から来るルートだと渋滞が少ないかもしれません。
森本から山越えルートとなりカーブとアップダウンが楽しい道ですがくれぐれも気をつけてお越しください。そのルートで来るとしても途中からは8号線を通ることになります(アウトレットモールは微妙に越えます)。


このルートは一部有料道路を使用します。ご注意ください。



8月のオープンコンベンションも同様に混み合うことがあるかもしれません。ご注意ください。



7月19日開催の予約制コンベンションでは現在PL参加募集中の卓が2つあります。
ひでぽんさんの「クトゥルフの呼び声」卓と私、サイゴの「ガラコと破界の塔」です。

詳しくは前回の記事を参照してください→ここ←



8月16日開催のオープンコンベンションもよろしくお願いします。
GM募集中です。GMの事前申込はこちらのメールフォームからお願いします→ここ←

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

サイゴ

Author:サイゴ
富山テーブルゲームの会は富山県高岡市(旧福岡町)でTRPGのコンベンションを開催しています。

開催場所
参加する方へ
■参加の仕方
■会場内の諸注意
■GM申込メールフォーム
富山テーブルゲームの会 お問い合わせフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
Twitter
リンク
QRコード
QR