FC2ブログ

■12月9日 オープンコンベンション GM紹介 かいと@土曜TRPGコンさん

12月9日開催の富山テーブルゲームの会GM紹介です。
申込みのあったGMさんから順次記事に上げていきます。
コンベンションの詳細はこちらを参照してください→ここ←



【 GM名 】
かいと@土曜TRPGコンさん

【 システム 】
ゆうやけこやけ
ゆうやけこやけ


【 シナリオタイトル 】
声を失った少女

【 募集人数 】
2~4人

【 シナリオ概要、セッション方針、ルール補足 】
シナリオ概要:

都会で傷ついて、苦しみと悲しみのあまりに声を失ってしまった女の子。
女の子を心配したおばあちゃんは、自分の住む田舎町へと彼女を連れてきました。
そしておばあちゃんのお店によく遊びに来るPCたちに、女の子とお友達になってくれるようにお願いします。
PCたちは女の子と仲良くなるうちに、彼女がもう一度声を取り戻すよう頑張っていることを知ります。
そんな中、ある大きな事件が起きてしまいます……。

ゆうやけこやけ
「声を失った少女」

セッション方針:
PCたちは人に化けられる不思議な動物「変化」となります。
狐、猫、犬など種類は様々。
動物にちなんだちょっとした”不思議な力”
そして暖かい気持ちと言葉で困っている誰かを助ける物語を楽しみましょう!
サイコロは不要!!

詳しくはこちら:公式サマリー

http://incoglab.com/wp-content/uploads/2018/09/Yuukoya_Summary_mihiraki.pdf




■富山テーブルゲームの会の予定

≪富山テーブルゲームの会のお問合せ先は→ここ←

≪GM申込みはこちら→ここ←

次回の富山テーブルゲームの会 オープンコンベンションは12月9日(日)開催です。→ここ←詳細はこちらを参照してください。

≪富山テーブルゲームの会のお問合せ先は→ここ←

≪GM申込みはこちら→ここ←


→参加について←
→GM申込メールフォーム←
→会場内の諸注意←

GM参加希望の方はお早めに申込みください。よろしくお願いします。

以前より参加者から要望があったGM申込みエントリーシートをUPしました。
必要な方は下記からダウンロードしてください。
※このエントリーシートは当日GM申込みに必要になります。事前の申し込みをされたGMさんの分はスタッフが印刷しておくので記載、持ち込みの必要はありません。

GM申込み用紙_PDF_罫線なし
GM申込み用紙_PDF_罫線あり
GM申込み用紙_ODS(オープンオフィスのファイルです)
※エクセルでも開けますがレイアウトがおかしくなると思います。手直ししてお使いください。


■今後の開催月日
・12月9日
・1月13日
・2月10日
・3月3日
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

サイゴ

Author:サイゴ
富山テーブルゲームの会は富山県高岡市(旧福岡町)でTRPGのコンベンションを開催しています。

開催場所
ウィングウィング高岡内 高岡市生涯学習センター
参加する方へ
■参加の仕方
■会場内の諸注意
■GM申込メールフォーム
富山テーブルゲームの会 お問い合わせフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
カテゴリ
最新コメント
アクセスカウンター
Twitter
リンク
QRコード
QR
月別アーカイブ