FC2ブログ

■6月10日 オープンコンベンション GM紹介 とんがりさん

6月10日のコンベンション概要はこちらを参照してください→ここ←



【 GM名 】
とんがりさん

【 システム 】
デッドラインヒーローズ
デッドラインヒーローズ


【 シナリオタイトル 】
血塗られた舌

【 募集人数 】
4人

【 シナリオ概要、セッション方針、ルール補足 】
彼は多くの人に笑顔をもたらした。裏に蠢く悪意に気づくものはおらず。陰謀の歯車が回り出した。
ヒーローは陰謀を止められるのか。誰もが踊らされていく。

国際的著名人のナイ神父がPCの街(日本)に訪れる。彼は街の孤児院にしばしば滞在し、人々の心を打つ演説を行う。
その裏で街に起こる、奇妙な事件。背後にはナイ神父が─彼の所属するヴィラン組織ネクロポリス・ナイツの邪悪な陰謀があった。
ヒーロー達は、陰謀を阻止できるのか。

キャラクターの持ち込みはあり。成長点を最初からもっている。(5点)

ここでは初GMなのでお手柔らかにお願いします。



■富山テーブルゲームの会の予定

≪富山テーブルゲームの会のお問合せ先は→ここ←

≪GM申込みはこちら→ここ←

次回の富山テーブルゲームの会 オープンコンベンションは6月10日(日)開催です。→ここ←を参照してください。

→参加について←
→GM申込メールフォーム←
→会場内の諸注意←

GM参加希望の方はお早めに申込みください。よろしくお願いします。

以前より参加者から要望があったGM申込みエントリーシートをUPしました。
必要な方は下記からダウンロードしてください。
※このエントリーシートは当日GM申込みに必要になります。事前の申し込みをされたGMさんの分はスタッフが印刷しておくので記載、持ち込みの必要はありません。

GM申込み用紙_PDF_罫線なし
GM申込み用紙_PDF_罫線あり
GM申込み用紙_ODS(オープンオフィスのファイルです)
※エクセルでも開けますがレイアウトがおかしくなると思います。手直ししてお使いください。


■今後の開催月日
・6月10日
・7月8日
・8月12日
・9月9日
・10月14日
・11月11日
・12月9日
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

サイゴ

Author:サイゴ
富山テーブルゲームの会は富山県高岡市(旧福岡町)でTRPGのコンベンションを開催しています。

開催場所
ウィングウィング高岡内 高岡市生涯学習センター
参加する方へ
■参加の仕方
■会場内の諸注意
■GM申込メールフォーム
富山テーブルゲームの会 お問い合わせフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
カテゴリ
最新コメント
アクセスカウンター
Twitter
リンク
QRコード
QR
月別アーカイブ