FC2ブログ

「法林寺温泉 TRPGの日」終了しました。

かなり遅くなってしまいましたが「法林寺温泉 TRPGの日」終わりました。
参加者数はお泊り参加が24人、日帰りが1人でした。
お泊り参加よりも日帰り参加の方が多いのではないかと予測していたのですが結果は圧倒的にお泊り参加の方が多かったです。
ご参加いただきありがとうございました。GMやってくれた人たちに感謝。そして会場を提供してくれた法林寺温泉さんに感謝です。



当日は寒くなるかも?と心配していたのですが快晴となりました。日ごろの行いですかね。
法林寺温泉全景

この階段を登れば会場ですぞ。
受付


開会式のGM紹介してるところかな?
開会式

笑いが絶えないGM紹介が続きみんなの楽しむぞー、って雰囲気がこれから始まるセッションのワクワク感を盛り上げます。



今回は日中の<昼の部>と18時からの<夜の部>の2部構成としました。
昼の部は私の方で4名のGMさんに卓を建ててもらいました。




播磨さんのゆうやけこやけ卓
播磨さんの卓

KAIさんのD&D5版卓
KAIさんの卓


会人さんのトーキョーナイトメア卓
会人さんの卓

マスターさんのクトゥルフ神話TRPG卓
マスターさんの卓


18時からは<夜の部>です。

オードブルだけ準備してあとは皆さんの持ち込みでお願いしました。
夜の部開始


ここからはお酒を飲んで語る人、温泉に入る人、早速セッションを始める人と混沌とした進行です。
残念ながら写真がないのですが、艦コレ、ヤンキー&ヨグソトース、クトゥルフ神話TRPG、ウタカゼ、トーキョーナイトメアなどなど遊ばれていました。
3時のナイトメア卓の終了でメイン会場は閉めさせてもらいましたが、宿泊部屋で朝まで遊んでいたグループいたようです。

翌朝はみなさんで会場の片づけをして閉会となりました。
みんなタフですね。翌日もゲームの話しで盛り上がっていました。

熱気に満ちた参加者を見ているとイベントを開催してホントに良かったと感じました。
協力してくれた方々、参加してくれた方々のおかげです。ありがとうございました。

■富山テーブルゲームの会の予定

≪富山テーブルゲームの会のお問合せ先は→ここ←

≪GM申込みはこちら→ここ←

6月10日(日) 富山テーブルゲームの会 オープンコンベンション→ここ←を参照してください。

→参加について←
→GM申込メールフォーム←
→会場内の諸注意←

GM参加希望の方はお早めに申込みください。よろしくお願いします。

以前より参加者から要望があったGM申込みエントリーシートをUPしました。
必要な方は下記からダウンロードしてください。
※このエントリーシートは当日GM申込みに必要になります。事前の申し込みをされたGMさんの分はスタッフが印刷しておくので記載、持ち込みの必要はありません。

GM申込み用紙_PDF_罫線なし
GM申込み用紙_PDF_罫線あり
GM申込み用紙_ODS(オープンオフィスのファイルです)
※エクセルでも開けますがレイアウトがおかしくなると思います。手直ししてお使いください。


■今後の開催月日
・6月10日
・7月8日
・8月12日
・9月9日
・10月14日
・11月11日

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

サイゴ

Author:サイゴ
富山テーブルゲームの会は富山県高岡市(旧福岡町)でTRPGのコンベンションを開催しています。

開催場所
ウィングウィング高岡内 高岡市生涯学習センター
参加する方へ
■参加の仕方
■会場内の諸注意
■GM申込メールフォーム
富山テーブルゲームの会 お問い合わせフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
カテゴリ
最新コメント
アクセスカウンター
Twitter
リンク
QRコード
QR
月別アーカイブ