FC2ブログ

■12月10日 オープンコンベンション GM紹介 ムラ卯さん

いよいよ明日ですよ~。
当日GM申込みされる方は事前にエントリーシートを記載してくることをお薦めしています。
受付でシートをお渡しする準備はしていますが、その場で書くと時間がかかってしまって開会式までに参加者全員が読めないこともあります。
ブログから申し込みしていただいたGMさん達の分は私が印刷して持っていくのでエントリーシートの準備は必要ありません。
よろしくお願いします。


12月のオープンコンベンションは10日開催です。概要は→ここ←を参照してください。
開催場所がウィングウィング高岡内生涯学習センターとなります。ご注意ください。
ウィングウィング高岡の駐車場は有料駐車場になります。高岡駅周辺は車が混みあうので早目の移動を推奨します。

GM参加希望の方はお早めに申込みください。よろしくお願いします。
GM申込みフォーム→ここ←
参加方法や注意事項についてはこの記事の最後の方にあるリンク先を参照してください。

以前より参加者から要望があったGM申込みエントリーシートをUPしました。
必要な方は下記からダウンロードしてください。

GM申込み用紙_PDF_罫線なし
GM申込み用紙_PDF_罫線あり
GM申込み用紙_ODS(オープンオフィスのファイルです)
※エクセルでも開けますがレイアウトがおかしくなると思います。手直ししてお使いください。




【 GM名 】
ムラ卯さん

【 システム 】
ゴーストハンター02
ゴーストハンター02


【 シナリオタイトル 】
雪山にて・・・

【 募集人数 】
3~5人

【 シナリオ概要、セッション方針、ルール補足 】
ウィンタースポーツを楽しんでいたPC達は、運悪く遭難してしまう。
そこで見つけた山小屋には、5人の人間がいた。

システムのベースが1920年代なので、技能や持ち物等のすり合わせが必要になります。
また、ウィンタースポーツの最中に遭難するのと、舞台が現代日本なので、所持品に制限があります。

普段のムラ卯のゴーストハンターの、銃を撃ちまくってモンスターを倒すような爽快感(?)は少な目です。
冬の雪山で遭難すると言う、季節モノシナリオです。



■富山テーブルゲームの会の予定

≪富山テーブルゲームの会のお問合せ先は→ここ←

≪GM申込みはこちら→ここ←

12月10日(日) 富山テーブルゲームの会 オープンコンベンション
開催概要は→ここ←を参照してください。

→参加について←
→GM申込メールフォーム←
→会場内の諸注意←

■今後の開催月日
・12月10日
・1月14日
・2月11日
・3月4日
・4月8日
・5月13日
・6月10日
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

サイゴ

Author:サイゴ
富山テーブルゲームの会は富山県高岡市(旧福岡町)でTRPGのコンベンションを開催しています。

開催場所
ウィングウィング高岡内 高岡市生涯学習センター
参加する方へ
■参加の仕方
■会場内の諸注意
■GM申込メールフォーム
富山テーブルゲームの会 お問い合わせフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
カテゴリ
最新コメント
アクセスカウンター
Twitter
リンク
QRコード
QR
月別アーカイブ