FC2ブログ

■10月8日 オープンコンベンション GM紹介 かいと@土曜コンさん

いよいよ明日開催ですよー。GM申込みは当日もできます。エントリーシートは事前に記載しておくと直ぐに掲示できるのでプレイヤーさんが集まりやすいですよ。



10月のオープンコンベンションは8日(日)開催です。概要は→ここ←を参照してください。
開催場所がウィングウィング高岡内生涯学習センターとなります。ご注意ください。
ウィングウィング高岡の駐車場は有料駐車場になります。高岡駅周辺は車が混みあうので早目の移動を推奨します。


GM参加希望の方はお早めに申込みください。よろしくお願いします。
GM申込みフォーム→ここ←
参加方法や注意事項についてはこの記事の最後の方にあるリンク先を参照してください。

以前より参加者から要望があったGM申込みエントリーシートをUPしました。
必要な方は下記からダウンロードしてください。

GM申込み用紙_PDF_罫線なし
GM申込み用紙_PDF_罫線あり
GM申込み用紙_ODS(オープンオフィスのファイルです)
※エクセルでも開けますがレイアウトがおかしくなると思います。手直ししてお使いください。



ここからGM紹介です。




【 GM名 】
かいと@土曜コンさん

【 システム 】
英雄武装RPG コード:レイヤード
コードレイヤード


【 シナリオタイトル 】
Fairy tale busters!

【 募集人数 】
3~4人

【 シナリオ概要、セッション方針、ルール補足 】
【システムについて】
コードレイヤードは大戦争によって荒廃した西暦2116年日本を舞台としたRPGです。
PCたちは歴史上の英雄や偉人の力を宿した"レイヤード"となり、
"ベクター"と呼ばれる殺戮機械や英雄の姿を模した人造人間"エンフォーサー"といった人類の敵と戦います。

【シナリオ概要】
■トレーラー
ネリマ廃墟群のはずれで、奇妙な噂が流れていた。
ときを同じくして現れたエンフォーサーと、
連絡を絶った一人のレイヤード。

謎めいた霧の向こうに潜むのは、狂気に満ちた物語。

英雄武装RPG コード:レイヤード
「Fairy tale busters!」
――その力で、伝説を超えろ。

今回のシナリオはスーパーシナリオサポートvol2
「インベイジョン・フロム・テイルズ」収録されているものです。
エンフォーサーによって生み出された狂った童話の世界をPC達がヒロインと共に突破していくというお話になります。

【ルール補足】
サイコロは10面体ダイスを使用します。
PLの方は大体5~8個ほどお持ちでしたら充分かと思います。(ダイスボットでもOK)
使用するルールブックは、基本ルールブックと上級ルールブックを使用します。
時間短縮とPLの方へのルール把握をしやすくするために、
今回はPLの皆様はこちらで用意したサンプルキャラクターを使用していただきます。
初めての方でも、ルール説明などのフォローを行いますのでお気軽にご参加下さい。

皆様のご参加お待ちしております。

【重要なお知らせ】
富山テーブルゲームの会は偶数月がオープンコンベンション、奇数月が予約会という形態で今まで運用してきました。
これを来年から予約会をなくして奇数月、偶数月ともにオープンコンベンションになります。
また、10月からのオープンコンベンションは会場を福岡観光物産館からウィングウィング高岡に変更して開催します。
※11月の予約会は今まで通り福岡観光物産館で開催です。





■富山テーブルゲームの会の予定

≪富山テーブルゲームの会のお問合せ先は→ここ←

≪GM申込みはこちら→ここ←

10月8日(日) 富山テーブルゲームの会 オープンコンベンション
開催概要は→ここ←を参照してください。

→参加について←
→GM申込メールフォーム←
→会場内の諸注意←

11月12日(日) 富山テーブルゲームの会 予約回
開催概要は→ここ←を参照してください。
開催場所は福岡観光物産館です。


質問等あれば上記お問い合わせフォームからメールするか、この記事のコメント欄にご記入ください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

サイゴ

Author:サイゴ
富山テーブルゲームの会は富山県高岡市(旧福岡町)でTRPGのコンベンションを開催しています。

開催場所
ウィングウィング高岡内 高岡市生涯学習センター
参加する方へ
■参加の仕方
■会場内の諸注意
■GM申込メールフォーム
富山テーブルゲームの会 お問い合わせフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
カテゴリ
最新コメント
アクセスカウンター
Twitter
リンク
QRコード
QR
月別アーカイブ