FC2ブログ

■10月8日 オープンコンベンション GM紹介 mucciさん

mucciさんが参加できなくなりました。またのご参加おまちしております。

開催日が近くなり連日GM申込みがあり嬉しいです。
これで4卓目ですね。こちらのコメント欄に卓の紹介記事へのリンクが貼ってあるので参考にしてください→ここ←


10月のオープンコンベンションは8日(日)開催です。概要は→ここ←を参照してください。
開催場所がウィングウィング高岡内生涯学習センターとなります。ご注意ください。
ウィングウィング高岡の駐車場は有料駐車場になります。高岡駅周辺は車が混みあうので早目の移動を推奨します。


GM参加希望の方はお早めに申込みください。よろしくお願いします。
GM申込みフォーム→ここ←
参加方法や注意事項についてはこの記事の最後の方にあるリンク先を参照してください。

以前より参加者から要望があったGM申込みエントリーシートをUPしました。
必要な方は下記からダウンロードしてください。

GM申込み用紙_PDF_罫線なし
GM申込み用紙_PDF_罫線あり
GM申込み用紙_ODS(オープンオフィスのファイルです)
※エクセルでも開けますがレイアウトがおかしくなると思います。手直ししてお使いください。



ここからGM紹介です。




【 GM名 】
mucciさん

【 システム 】
クトゥルフ神話TRPG
51UE4QuVBRL__SX356_BO1,204,203,200_


【 シナリオタイトル 】
海の見えるコテージホテル

【 募集人数 】
3~4人

【 シナリオ概要、セッション方針、ルール補足 】
場所:日本、年代:2015年
探索者たちは休暇を使って、本土から遠く離れた希更島にやってくる。宿泊場所は島唯一のホテル“KISARA館”。
リゾート気分に浮かれる探索者たちは、この島で恐ろしく忌まわしい儀式が始まっていることを、まだ知らない。

プレイヤーさんにはセッション開始前にシナリオ内容に即した探索者を作成してもらいます。ルールは「クトゥルフ神話TRPG」、「クトゥルフ2010」、「クトゥルフ2015」に準拠します。
「クトゥルフ神話TRPG」に不馴れなプレイヤーさんにも対応いたします。

※このシナリオは「pixivで見つかるクトゥルフ神話TRPGのシナリオ」に公開されている作品を改題、内容変更したものです。






【重要なお知らせ】
富山テーブルゲームの会は偶数月がオープンコンベンション、奇数月が予約会という形態で今まで運用してきました。
これを来年から予約会をなくして奇数月、偶数月ともにオープンコンベンションになります。
また、10月からのオープンコンベンションは会場を福岡観光物産館からウィングウィング高岡に変更して開催します。
※11月の予約会は今まで通り福岡観光物産館で開催です。


■富山テーブルゲームの会の予定

≪富山テーブルゲームの会のお問合せ先は→ここ←

≪GM申込みはこちら→ここ←

10月8日(日) 富山テーブルゲームの会 オープンコンベンション
開催概要は→ここ←を参照してください。

→参加について←
→GM申込メールフォーム←
→会場内の諸注意←

11月12日(日) 富山テーブルゲームの会 予約回
開催概要は→ここ←を参照してください。
開催場所は福岡観光物産館です。


質問等あれば上記お問い合わせフォームからメールするか、この記事のコメント欄にご記入ください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

サイゴ

Author:サイゴ
富山テーブルゲームの会は富山県高岡市(旧福岡町)でTRPGのコンベンションを開催しています。

開催場所
ウィングウィング高岡内 高岡市生涯学習センター
参加する方へ
■参加の仕方
■会場内の諸注意
■GM申込メールフォーム
富山テーブルゲームの会 お問い合わせフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
カテゴリ
最新コメント
アクセスカウンター
Twitter
リンク
QRコード
QR
月別アーカイブ