ぜんぜん更新してなかった(汗

ぜんぜん更新してなくてビックリ。いやいや、他人事すぎるだろ、ビックリ。
いやいや、申し訳ない。

更新されてない間もそれなりに活動していたんですよ。

サークルQさんでGMして、北陸カタンクラブさんの定例会、法林寺温泉さんの創作会に参加して、家族を連れて京都旅行、あ、高岡で行われた少年展見てきました。

何かに向かって活動している人に触れるとなんだか自分もパワーをもらえる気がします。
そのパワーをブログにも使えって?いやはや、スマンです。

そんな感じで色々行ってきたので勝手に告知しておきます。

■まずはサークルQさん
https://www.c-sqr.net/c/cs77858/
富山市で活動されているTRPGサークルです。スタッフが若くて勢いがあります。コンベンションではなくてサークル形式なのでご注意ください。

■北陸カタンクラブ
http://hokuriku-catan.hatenablog.jp/
TRPGではないですがボードゲームのカタンを遊ぶ会です。私もカタンは大好きで何度遊んでも飽きがこない奥深さと適度な運の要素があります。日本選手権の北陸予選出たかったなぁ~。
9月にお泊りカタンのイベントも計画されていますよ。
http://twipla.jp/events/266289

■法林寺温泉創作会

旧福光町にある法林寺温泉さんで行われる創作会です。多種多様な何かを創ってる人が集まっていっしょに作業しましょう、という会。日常では出会えない色々な人に会えて話しが聴けるので楽しいですよ。

■今日開催です。20時間耐久ゆるふわボドゲ会

お隣石川県のイベントですが沢山の人とボードゲームが遊べます。前回参加者が多くて今回は12時~18時までは事前予約がいるようですが夕方から遊んでもタップリ時間はありますよ。


楽しいこと一杯で体が2つ欲しいー。

あ、7月9日は富山テーブルゲームの会の予約回ですよ。見学OKなのでお気軽に覗きにきてくださいね。




■富山テーブルゲームの会の予定

≪富山テーブルゲームの会のお問合せ先は→ここ←

8月某日、決まり次第報告します。 富山テーブルゲームの会 オープンコンベンション

→参加について←
→GM申込メールフォーム←
→会場内の諸注意←

7月9日(日) 富山テーブルゲームの会 予約回
場所はいつもの福岡観光物産館です。

質問等あれば上記お問い合わせフォームからメールするか、この記事のコメント欄にご記入ください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

サイゴ

Author:サイゴ
富山テーブルゲームの会は富山県高岡市(旧福岡町)でTRPGのコンベンションを開催しています。

開催場所
ウィングウィング高岡内 高岡市生涯学習センター
参加する方へ
■参加の仕方
■会場内の諸注意
■GM申込メールフォーム
富山テーブルゲームの会 お問い合わせフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
カテゴリ
最新コメント
アクセスカウンター
Twitter
リンク
QRコード
QR
月別アーカイブ