■4月12日 オープンコンベンション GM紹介 マスターさん

4月12日のオープンコンベンションでのGM紹介です。

GMの申し込みがあれば随時当ブログにて紹介させていただきます。ご応募お待ちしております。
詳しくは→ここ←をクリック。直接GM応募メールフォームに飛ぶ場合は→ここ←をクリック。
よろしくお願いします。

このブログ内で参加申し込みは出来ません。当日会場内で参加用紙を配ります。詳しくは会場でご説明しますのであしからず。


「GM名」
マスターさん

「システム」
迷宮キングダム
HB-myk1a.jpg


「シナリオタイトル」
反小鬼期の終わり ~青春期にやってくる麻疹の様なアレ~

「募集人数」
3~5名(4名最適)

「ルールについて」
~百万迷宮~
それは全てが迷宮に包まれた世界。

迷宮に閉ざされたこの世界で、君達は一国一城を運営するランドメイカーとなり、この闇の世界に希望をもたらす為戦うのだ!

王国&迷宮ブックの基本ルールブックに加え、モンスターデータは大殺階域を適用します。
PCは初期作成、王国も初期作成となります。
使用するサイコロは6面体を複数個(基本は2つ)
ルールブック完備。チュートリアル戦闘から始めますのでゲーム初心者でも大丈夫。

「シナリオ概要」
PC達の住む国の隣国で発生した小鬼の国のお家騒動に介入する、と言うシナリオ。
迷宮キングダムならではのポップな感じの変なシナリオになりました。
サイコロの出目に一喜一憂して、皆さんの力でお家騒動を解決して下さい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

サイゴ

Author:サイゴ
富山テーブルゲームの会は富山県高岡市(旧福岡町)でTRPGのコンベンションを開催しています。

開催場所
ウィングウィング高岡内 高岡市生涯学習センター
参加する方へ
■参加の仕方
■会場内の諸注意
■GM申込メールフォーム
富山テーブルゲームの会 お問い合わせフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
カテゴリ
最新コメント
アクセスカウンター
Twitter
リンク
QRコード
QR
月別アーカイブ