第13回 WEBラジオ公開してました。

第13回 富山テーブルゲームの会ラジオ公開してました。
YouTubeに1週間ほど前にUPしていたのですがブログで報告するの忘れてました。すいません。

今回は4月9日のオープンコンベンション後に録音したものです。
参加してくれたのははくっちさん、マスターさん、ごん太さん、私の4人です。

オープニングトークは「GM、PLをするときに大事にしているものは何ですか?」です。
気軽な気持ちで聴いてみたのですが、それぞれ思いがあるようで色々興味深いお話しでした。

セッションレポートはマスターさんが迷宮キングダム、サイゴがクトゥルフ神話TRPG、ごん太さんがコードレイヤード、はくっちさんがモンスターメーカー2017です。

<第13回富山テーブルゲームの会ラジオ>





■富山テーブルゲームの会の予定

≪富山テーブルゲームの会のお問合せ先は→ここ←

6月11日(日) 富山テーブルゲームの会 オープンコンベンション
GM募集は始まってますので下記メールフォームから応募ください。

→参加について←
→GM申込メールフォーム←
→会場内の諸注意←

7月9日(日) 富山テーブルゲームの会 予約回
場所はいつもの福岡観光物産館です。

質問等あれば上記お問い合わせフォームからメールするか、この記事のコメント欄にご記入ください。

皆さんで楽しい1日にしましょう♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

サイゴ

Author:サイゴ
富山テーブルゲームの会は富山県高岡市(旧福岡町)でTRPGのコンベンションを開催しています。

開催場所
参加する方へ
■参加の仕方
■会場内の諸注意
■GM申込メールフォーム
富山テーブルゲームの会 お問い合わせフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
Twitter
リンク
QRコード
QR