福岡産業物産館(福岡駅)の駐車場が工事中です。

ちょっと、いや、かなりショックなのですが富山テーブルゲームの会の会場である福岡観光物産館の駐車場が工事の為に大部分が使用できない状態です。次回の3月8日に来られる参加者のみなさんは注意してください。


DSC_0607.jpg
本日の福岡観光物産館

DSC_0608.jpg
駐車場だったところ。現在は中に入れないよう囲われています。

DSC_0611.jpg
別の角度から。

このように大きな駐車スペースがなくなり現在はお食事処中藤の前の8台程度の駐車スペースしかありません。参加される方は出来るだけ乗り合わせて来ていただけるとありがたいです。
とは言っても8台全て参加者で使えるわけもないですし困りましたね。会場に問い合わせたところ近くの市営駐車場に止めても良いとの事でした。現場に行ってみたのですが・・・

DSC_0612.jpg
中藤の裏手にあります。後ろに見える歯科が目印。福岡駅に向かって中藤の手前を右に入って細い路地進むとあります。ただし、このスペース全てが使えるわけではありません。
左側の川側だけ止めることが出来るそうです。
ここに止める方は必ず福岡駅1階の待合室にある受付で車を止めたことを申告してください。

※追加情報
この駐車場は全面使用できるそうです。
ただし、この道の奥に同じような看板の駐車場があるのですが、そこは使わないでください。
使用できるのは写真の歯科の横の場所だけです


DSC_0613.jpg
手続きがないと不正駐車とされるのでお気をつけください。

他に車が止められそうなのはUホールという旧福岡町役場とショッピングセン(自主規制)ですかねー。

この駐車場だったところには観光施設が建設されるみたいです。
福岡駅に向かって右側のところで市営駐車場の整備を行っていたので将来的にはそこが使えるようになるのかもしれません。そうなってくれると助かるのですが。

こういった訳でご面倒を掛けますがご来場の際はお気をつけください。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

サイゴ

Author:サイゴ
富山テーブルゲームの会は富山県高岡市(旧福岡町)でTRPGのコンベンションを開催しています。

開催場所
参加する方へ
■参加の仕方
■会場内の諸注意
■GM申込メールフォーム
富山テーブルゲームの会 お問い合わせフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
Twitter
リンク
QRコード
QR